新着情報

4/3  お肌悩みに合わせた洗顔を🌈

himawari-hakata

みなさまこんにちは😊

あっという間に春を迎え桜が綺麗な時期になりましたね🌸

皆様、洗顔料って何を使われていますか??

毛穴の角質汚れ、お肌のくすみ、敏感肌、乾燥肌などのお肌悩みに適した洗顔をしてみませんか😳💗?

「毎日、どこでも、誰でも、簡単に、角質ケアできるものはないか」

そういったご要望から、サンソリットと皮膚の専門家との共同開発によって誕生したピーリング石鹸「スキンピールバー」のご紹介です😆✨✨

B サンソリット スキンピールバー ティートゥリー スキンケア/基礎化粧品 洗顔料 blushbees.in

ボディソープとしても使用ができるので、背中のニキビやくすみなどにも効果的🐬

お試し用のミニサイズのご用意もあるので、ぜひ一度使ってみてくださいね😊

⚠注意点⚠

● 肌に合わない場合は使用を中止してください。
●「泡パック」は週1~2回、放置時間は2~3分を目安とし、刺激や肌の乾燥が気になる場合は回数や放置時間を調整してください。
● 肌には、個人差があります。刺激や肌の乾燥がに気なる場合は「泡パック」は省きます。
● 本品は溶けやすくなっておりますので、使用後は水分や泡をよく拭き取り、風通しの良い場所に保管してください。

 

 

他にも気になる商品や施術などありましたら、いつでもお声掛けください💗

電話での問い合わせもお待ちしております🌿

博多皮ふ科 ☎092-414-5067

看護師 常廣

記事URLをコピーしました