ひまわり会公式アプリ・LINEがあります🌻

himawari-hakata

こんにちは、春の日差しを感じられる季節になりましたね🌸

皆さんは、ひまわり会公式アプリと公式LINEはご存知ですか?!

【公式アプリ】

誕生日月にでてくる10%OFFクーポン🎂やダウンロード記念5%OFFクーポン🎈が発行されたり、美容施術や物販購入ではポイントが貯まります❗❗(¥100で2PT計算です)貯まったポイントは、¥1単位で使用可能になります!

注意事項⚠

・美容施術でクーポンやポイントを使用される場合は、ご予約時に必ずお申し出下さい。

・皮膚科診療費は、ポイント付与及びクーポンの対象外になります。

・機種変更または再登録される際、以前の登録情報を引き継ぐには会員IDとPINコードが必要です。あらかじめ、アプリ内に表示されている情報の保管をお願いいたします。

【公式LINE】

毎月のキャンペーン💖やその週の予約空き状況(毎週水曜日)📅等を主に配信しています。

ゲリラ10%OFFキャンペーンも稀に配信をおこなっているので、追加しておいた方がお得に美容施術を受けられる機会が多いかも!❓(・o・)

また、LINE登録していただくと”500PT”プレゼントもしております✨✨

 

登録されていない方は、是非こちらから↓💁❕

アプリに関しては、『ひまわり会』で検索を!🔎

受付:荒牧

記事URLをコピーしました