知ってる?ラエンネック注射で健康に💗

himawari-hakata

こんにちは🐶💗

今回は、当院でも老若男女問わず人気のプラセンタ注射についてご紹介いたします♫

 


 

プラセンタとは・・・?

プラセンタとは「胎盤」のことで、胎盤から様々な有効成分を抽出した医薬品です。プラセンタには赤ちゃんに必要な豊富な栄養素のヒアルロン酸・コラーゲン・必須アミノ酸・タンパク質と成長因子が含まれています。

 


 

プラセンタ注射による効能は・・・?

プラセンタ注射には、次のような効果が報告されています。

 

■ 美肌促進・保湿作用:血液やリンパの流れを促し、皮膚のコラーゲンを増やします。注射を継続することで、シワ・ハリ・艶のある肌を維持することができます。

■ 活性酸素除去作用:活性酸素除去により老化を防ぎます。

■ 内分泌調整作用:ホルモンバランスを整える働きがあり、生理痛や生理前後にニキビ増悪、また男性の更年期障害や脱毛症にお悩みの方に効果が期待できます。

■ 自律神経調整作用:自律神経のバランスを整える働きがあり、不眠症にお悩みの方にも効果が期待できます。

■ 抗炎症作用:抗アレルギー作用があり、アトピー性皮膚炎・花粉症・かゆみ・ニキビ等のアレルギー体質の軽減に繋がります。

■ 抗疲労作用:疲れにくくなる・疲労からの回復に期待できます。

■ 免疫賦活作用:免疫力を強化することで、病気に対する抵抗力を高めるほか、お肌のバリヤー機能を高め、ニキビやおでき等の肌トラブル防止に繋がります。

■ 強肝・解毒作用:プラセンタの毒素を排出するデトックス効果により、肝臓の働きを強化することができ、お酒をよく飲まれる方に効果が期待できます。

etc…

 


 

副作用

・注射部位の疼痛。敏感症(発疹・発熱・掻痒感)注射部位の硬結※通常2〜3日で消失

・本剤はヒト組織由来のタンパク・アミノ酸等を含む製剤のため、非常に稀ですがショックを起こす可能性があります。

・女性化乳房、急性肝障害

 


 

注意事項

・胎盤由来のプラセンタ注射経験者は献血ができなくなります。※内服薬やサプリメント、ドリンク剤は対象には含まれません。

 


 

プラセンタ注射の持続期間は2〜3日間といわれてあり、受ける頻度は通常週1〜2回、1〜2本をお勧めしておりますが、時間を取れない方は回数を減らし1回に3〜4本施術を受けることで効果を実感される方もいらっしゃいます。効果を感じられるまでの期間には個人差があるので、継続して経過をみることが大切です❗

プラセンタは約50年間重篤な副作用は報告されていないため、安心して受けることができる施術でございます(*^^*)💖

只今、当院では

🍃3月限定ラエンネック注射のみ限定キャンペーン実施中🍃

リポカプセルについての詳細はこちらをご参照ください💖

↓ ↓ ↓

https://wp.me/pcT8lz-ll 

↑ ↑ ↑

 

美容効果以外にも日々のつらい症状にお悩みの方には健康を保つために、ぜひ治療の選択肢の一つとしてご検討してみてはいかがでしょうか(*´ω`*)♫

 

 

 

当院の情報は公式LINEやInstagramでも随時配信中🍁

 

プラセンタ注射初めての方は必ずカウンセリングからのご案内になっているため水・日以外の受付時間内にご来院をお願いしております🙇

 

ご相談やご不明点などのお問い合わせ等はお電話にてお待ちしております💖

博多皮ふ科 ☎092-414-5067

 

 

受付:古賀

記事URLをコピーしました