日別アーカイブ: 2022年11月16日

🌟アリナミン注射(にんにく注射)について🌟

こんにちは😊

11月になりだいぶ冷え込んできましたが体調など崩されていませんか⛄??

本日はアリナミン注射(にんにく注射)のご紹介です💁

ニンニク注射とは、疲労回復に有効な注射です。

ニンニクそのものが入っているわけでなく、ニンニクの成分であるアリナミンを多く含んだ注射なためそう呼ばれています。

ニンニク注射の主成分は、ビタミンB群です。その中でも、ビタミンB1には疲労物質である乳酸を分解する働きがあり、疲労回復効果が期待できます。

その他にも二日酔い、冷え性、肌荒れ、風邪予防などの回復、改善効果が期待できます。

またニンニク注射は、サプリメントと違い血管に直接注入するため、効果を実感しやすいのが特徴です。

ニンニク注射は、美容効果・美肌効果が期待できます✨

有効成分のビタミンB群により、シミやそばかすの原因となる「メラニン」の生成を抑制し、美肌を目指すことが可能です。

にんにく注射にはビタミンCも含まれており、ビタミンCは抗酸化作用があるため、肌の老化や美白効果も期待できます

また、ビタミンB群は「代謝ビタミン」と呼ばれており、新陳代謝の活性化に有効的です。

代謝が活発になると脂肪が燃焼されるため、ダイエット効果が期待できます。

*施術頻度*

個人差はありますが、通常1ヶ月に1回の施術が目安です。

 

*副作用について*

ビタミンB群は水溶性なので摂取しすぎたり体内に蓄積することがなく副作用はほとんどありません

体外に排出されやすいので定期的に摂取して補充しておく必要があります😀

気になるの方はぜひ1度お試しください✨✨

 

お問い合わせ等は、こちらまでお待ちしております🌈💛

博多皮ふ科 ☎092-414-5067

看護師 大塚