飲むUVケア❗☀

himawari-hakata

皆様、こんにちは❗

7月の中旬、日差しが強く夏真っ盛りですね❕夏といえば、海に行ったりキャンプをしたりと外での行事が増えてくる季節かと思われます。
ですが、気になるのが紫外線、、。日焼け止めを塗っても、日傘をさしてもやはり不安になりますよね 😥
スタッフブログでも度々紫外線対策について配信させて頂いておりますが、今回当院が紹介するものは「UVロック」になります💓💓

「UVロック」とは、サンソリットさんから出されている飲む日焼け止めになります✨🌈
1日1粒を目安に、なんとその1粒で24時間もUVケアをしてくれるんです!!(⚠️塗る日焼け止めとの併用をお勧めします)

紫外線を浴びた際に体内から大量発生する活性酸素を除去するのと同時に、炎症を抑えることで日焼けによるシミ・肌老化を防ぎます。日焼け止めや日傘で紫外線をバリアしても感じる不安を、この1粒で軽減させませんか??また、ビタミンCやビタミンD、白キクラゲエキス等の成分が配合されており美肌に導いてくれて健やかさを維持します。

また植物成分のため体にやさしく、副作用の心配もありません。

そして、安心安全の日本製です❕🗾

30粒入って、★1箱¥7020★
少しお高めにはなりますが、日差しの中でもアクティブに過ごすための新習慣として如何ですか??これを飲んで日差しに負けず、夏を満喫しちゃいましょう🌺❗

 

 

受付:荒牧

記事URLをコピーしました