⭐肝斑治療・・レーザートーニング⭐

himawari-hakata

皆さんこんにちは〜(^^)

今回は肝斑に効く唯一のレーザー⭐

レーザートーニングのご紹介です!!

今までは難しいとされてきた根深い肝斑の治療を可能にし、微弱なパワーを均一にしながらレーザーを当てることにより、シミや肝斑の原因となるメラノサイトを 活性化させずに、徐々に薄くすることができます。

回数を重ねることにより、シミや肝斑の他にも、色素沈着・くすみなど・・・      継続することでお肌にハリやキメ、潤いがもどります✨✨

また、レーザートーニングの波長は長く、皮膚の奥深く(真皮上層)にまで照射されたレーザー光が届くことで、コラーゲンが生成されるため、美肌効果も期待できます。

※始めの4回は週に1回のペースで施術を行い、5回目からはその方の状態に合わせたペースでの施術です。

その他、内服薬や美白クリームとの併用でさらに効果が期待できます(^o^)      トラネキサム酸は、メラニン色素の生成を抑える作用、炎症を抑える作用があり   そばかすや肝斑、ニキビ跡の炎症後色素沈着といったシミの改善に適しています。

他にもシナール、ユベラといった内服薬やメラニン色素の合成を阻害する働きがあるハイドロキノンを配合したナノHQクリームEXなどの美白クリームとの併用も効果が期待できます。

ご興味がある方は是非お問い合せください\(^o^)/

お待ちしております!!

博多皮ふ科 ☎092-414-5067

 

看護師 和田

 

 

記事URLをコピーしました