☆エンビロン☆ 

himawari-hakata

皆様こんにちは😊

まだまだ暑い日が続いておりますね💦

今年は強い日差しと紫外線に加えて、マスク着用での肌荒れや毛穴の開きが気になったりとお肌トラブルが増えております。

そんな中、博多皮ふ科ではエンビロンのホームケア化粧品の人気がさらにすごいことになっております❤❤

自粛モードでお家時間が増え、お手入れを始められる方が急増❣❣

エンビロンはビタミンAを30年以上も研究し続けているドクター、デス・フェルナンデスが開発し世界70ヶ国で愛用されている化粧品🌟🌟

しみ、しわ、たるみなどの老化の80%は光(紫外線)によるもの。

紫外線をあびることによって、肌を守るビタミンAはどんどん減っていきます。

ビタミンAは皮膚や粘膜の材料となり、肌の細胞が正常な働きをするために最も必要なビタミン、足りなくなったら肌の外からも補充してあげることが必要です。

エンビロンを使い始めると、皆さん揃って『やめられない!!エンビロンにしてよかった~!!』と言われます。スタッフも皆愛用しているので、そんなお声を聞いて改めてエンビロンの効果を実感❣❣

化粧品で肌が変わると思わなかった私も、エンビロンに出会って初めてお肌の変化を実感しました😊

皮脂がでやすくニキビのできやすかったお肌は、少しずつニキビのできにくいお肌に!!乾燥しやすくトラブルの多いお肌は自分の力で潤いを保てるお肌に!!

ビタミンAは、皮脂の分泌を調整したり、ハリや弾力に必要なコラーゲン、肌の中の潤いをキープするヒアルロン酸の生成にも関与しています。

ホームケア製品にはビタミンA以外にもビタミンC、E さらに他の美容成分もたっぷり、使えば使うほどお肌の調子が良くなりすぎてきっとテンションあがります😍

大人気エンビロン!!気になる方はお電話にてお問い合わせくださいね(*^^*)

※エンビロンはお肌の状態によって使用する商品が異なります。使用する商品を間違えると、逆にお肌に負担を与えてしまうこともあるため、お肌にあった商品を選ぶことが大切です。

初めて使用される方でお肌の改善を希望される方は、まずカウンセリング(無料)のご予約をお願いしております。現在使用しているお化粧品にプラスしたい、少しずつエンビロンに切り替えていきたい等、エンビロンディプロマ取得スタッフがお肌にあった商品のご提案をさせていただきますので安心してご来院ください★★

博多皮ふ科 092-414-5067

美容スタッフ:井上

 

 

 

 

記事URLをコピーしました