4/18 Botox(●´ϖ`●)

himawari-hakata

皆様こんにちは~

今回はBotoxのご案内です(^^♪

表情が変化するときに、筋肉を動かすことなどが原因で出来てしまうのが

「表情じわ」。何度も同じ表情を繰り返しているうちに、くっきりと消えない

しわになります(T_T)

天然のタンパク質(Botox)を注射し、しわの原因となる表情筋をリラックス

させることで、しわを改善することができます(^^)

一般的には2~3日後から徐々に効果を感じられ、個人差はありますが

3~4ヶ月は持続します!!

また、しわの原因となる表情筋の動きを抑えるので、しわが刻み込まれるのを

予防することにも繋がります(*^_^*)

リピーターさんがとても多いですよ~\(^o^)/

是非一度お試しください!!

 

看護師 和田

 

 

 

記事URLをコピーしました