11月6日 レーザートーニング(^_^)☆

himawari-hakata

皆さんこんにちは~(^_^)/

ここ最近、朝晩寒いですが体調を崩さないように気をつけてください♡♡

さてさて、今回は今まで治しづらかった肝斑に画期的な治療法レーザートーニングのご紹介です(^_^)v

肌の中に停滞しているメラニンに対して穏やかに働きかけるため、悪化させることなく肝斑を薄くしていきます。

また、肝斑だけでなく、シミやくすみ等の色ムラも改善し、明るく透き通るような肌に導きハリ・ツヤ効果も実感できます!!

ぜひこの機会にお試しください\(^o^)/

スタッフ一同お待ちしております☆☆

 

看護師 和田

記事URLをコピーしました