H30.6/19

himawari-hakata

みなさま こんにちは\(^o^)/!

過ごしやすい季節は瞬く間に過ぎ去り、あっという間に梅雨本番に突入ですね。

この時期に多い肌のお悩みは、肌のベタつきとテカリ(´;ω;`)

そのまま放っておくと、メイク崩れの原因となるばかりか、毛穴づまりや、くすみなど肌にさまざまなダメージが・・

そうなる前に、まずはW洗顔をして肌をクリアな状態にリセットしましょう‼

これからの本格的な夏に負けない、健やかな肌を目指してお手入れです‼

そこで本日はピーリングのご紹介です🐻💕

美容皮膚科だからできる最適濃度のサリチル酸マクロゴールという薬剤を採用しております。

古い角質を取ることでキメを整える効果の他にも、ハリや弾力もアップさせます。

他にも、ご自宅でお使い頂けるピーリング石鹸などもご用意しております。

無料でカウンセリングも行っておりますので、ぜひお気軽にお尋ね下さい😻

受付:飯田

記事URLをコピーしました