05.17

himawari-hakata

こんにちは🐰

5月も中旬に入り、薄着になられる方が増えてきましたが

みなさん紫外線対策はどのようにされてますか??

日焼け止めや日傘で対策されてる方が多いと思いますが

日焼け止めは塗り直しが必要だし、少し面倒ですよね…


そこで、本日は飲む日焼け止めU・Vlockをご紹介致します❣❣

体の内側からUVケアができるサプリメントで、強力な抗酸化成分で、塗る日焼け止めだけでは防ぎきれなかった紫外線も、隈なくカットします。

1粒で24時間効果が持続するので、外出中などに飲み直しの手間がなく、

他にも6種類の美肌成分を配合しているので、くすみのない、若々しいはだを保ちます❣

・アクティブな方

・全身のUVケアを希望の方

・敏感肌の方

・日焼け止めを塗る習慣のない方々におすすめとなっております

この機会にぜひお試し下さい☺


受付 岩瀬🐻

 

 

記事URLをコピーしました