6/9

himawari-hakata

みなさんこんにちは😊

6月に入り梅雨の季節になりましたね!

ジメジメしたこの季節を乗り越えると

イベントの多い夏がやってきます!!

薄着になったり水着を着たいけど体型が気になる・・・

そんな方におススメしたいのが

☆ウルトラアクセント

ウルトラアクセントとはShear Wave と呼ばれる特殊な超音波で脂肪細胞だけを壊して

部分痩せを行う最新の医療用痩身機器です。

・ダイエットを繰り返している ・くびれが欲しい ・メリハリがない ・むくみが気になる

そんな方は是非体験してみてください

お試し2ブロック ¥18,900

お得に通えるチケット制(体のどの部位にでも使えます)

10ブロック・・・¥85,000 20ブロック・・・¥160,000 30ブロック・・・¥226,000

パーフェクトボディセット・・・¥171,000 手足パーフェクトボディセット・・・¥340,000

むくみスッキリ!!冷え・下半身太りにもオススメです🌷

気になる方はカウンセリングだけでもお気軽にどうぞ😊💖

受付 岩瀬

 

記事URLをコピーしました