4/18 レーザートーニング(*´∀`*)♡♡♡

himawari-hakata

皆さんこんにちは~☆彡

すっかり春になりましたね(^^♪

何だかポカポカ陽気にウキウキしてしまいます笑♡♡

さてさて、今回はレーザートーニングのご紹介です(∩´∀`)∩

肝斑や肌質も改善する新レーザー治療です!!

治療が難しかった肝斑に効果を発揮してくれます。

肌の中に滞留しているメラニンに対して穏やかに働きかけるため悪化させることなく

肝斑を薄くしていきます\(^o^)/

肝斑だけでなくシミやくすみ等の色ムラも改善し透き通るような肌に導きます。

ハリのあるキメの整った肌へ。お化粧ノリもグーーンとアップします♡♡♡

 

全顔照射1回¥8.000  10回セット¥70.000

部分照射1回¥6.000  10回セット¥50.000

1回で劇的な変化を期待するのではなく回数を重ねて肝斑に働きかけていくレーザーですのでセットがとってもお得になっています(^^)

是非この機会にお試しください❣❣

 

看護師 和田

 

 

記事URLをコピーしました