2/14 ★E-max★

himawari-hakata

皆さんこんにちは(*^_^*)

今日はバレンタインデーですね♡♡♡

チョコ売り場は物凄い混雑していました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

男性へプレゼントしたいと思う女性が多いんでしょうね~♡羨ましいです笑

さてさて・・・

皆さんお肌のお手入れはどうされていますか?

当院ではE-maxを使用し、それぞれの症状に合わせた治療が可能です❣❣

医療レーザーや光、赤外線といった熱エネルギーに肌の奥までしっかり作用する

RF(高周波)の力を加えることで内側から肌が美しく生まれ変わるので肌質そのものを

改善してくれる画期的な美肌治療です(^^♪

色調改善・・・SR➨¥20.000~

肌の引き締め・・・ST➨¥30.000

シワ・ニキビ痕・・・IR➨¥20.000~

この機会に是非お試しください(^o^)丿

お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

 

看護師 和田

 

記事URLをコピーしました