H28.7.27

himawari-hakata

みなさん、こんにちは~(o^―^o)💕

梅雨明けしてジメジメ雨はなくなりましたが毎日暑いですね~☼

紫外線によるしみ・しわ予防のため日焼け止めは必需品ですが紫外線の気になるこの季節お勧めなのが➡飲む日焼け止め ヘリオケア なんです💗

日焼けによる赤み・皮膚のダメージを軽減し、皮膚癌のリスクを低減する効果もあります紫外線が気になるし、脱毛して大丈夫なのか心配な方も日焼け止めだけでなくヘリオケアで内側からもケアできるので安心してください💙💙

そして今なら・・・

全身・プチ全身・大人女子・手足PSを8回セット契約された方にはヘリオケアの飲む日焼け止め&塗る日焼け止めの両方プレゼント!

4回セット契約の方には上記どちらかお一つプレゼント致します!

脱毛始めるなら今がお得ですので是非この機会に💕

気になる方はカウンセリングのみでもお待ちしております(o^―^o)♡

看護師 有吉

記事URLをコピーしました